愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ターゲットon♪(愛知県 田原市 空パーク

2018.10.13

DSC_2978 DSC_2987

雲雲の空パークです。北西4m/sから更に風が収まってきます。Y子さん、K林さん、K口さん、N美さんが来てくれました。小山からショートフライトするのにみんなでターゲットを目指します。

DSC_3010 DSC_3016

今日は午前中と午後に体験の2組様が来てくれました。『たはら巡り~な』を見て参加してくれた方も(*^^*)西尾市、蒲郡市、豊橋市から来てくれました。今日は風が弱くて浮くのは難しかったと思いますがパラグライダー体験を楽しんでもらえました。

DSC_3007 DSC_3013

風は更に弱くなってきてフロントテイクオフや偏流テイクオフなど苦労しつつそれでもターゲットを目指します。

DSC_3002 DSC_3019

何とか踏めた人も、あとちょっとの人も♪ 目的があるとみんなの気持ちも上がって楽しそうでした(*^^*)1人何本飛んだのかな~?テイクオフもなかなか難しかったのにみんな頑張っていました。

ページの先頭へ