愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

赤羽根でミニパラ(愛知県 田原市

2018.10.10

DSC_2938 DSC_2939

前線通過を注意しながらレッスンスタートです。東風が強いですね~。それでもS苗ちゃんバックでのライズアップのち頭上キープ。「なるべく見ないでキープね」の指示に懸命に練習しています。この練習は地味だけと身に付くんだよね(^^)R子ちゃんもレギュラーで砂の斜面で遊んでいます。少し風が落ち着いたかな?というタイミングで小山へ一緒に行ってみましたが更に風速UPしてしまいました。

DSC_2947 DSC_2943

風向きは少し南に振ってきたもののやっぱり強い。F恵ちゃんが午後から来てくれてミニパラでグラハン練習です。雨がやってくる前に赤羽根の小山からショートフライトに挑戦。強めの風と赤羽根のテイクオフは狭いのでプレッシャーになるんですが、それでもライズアップバッチリ(*^^*)最後には偏流テイクオフも♪ 近頃サクサクいいテイクオフされますね~。

ページの先頭へ