愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ツリーにはツリーボート(愛知県 豊川市

2018.04.15

DSC_2236 DSC_2238

雨は朝方で止んだけれど北西爆風!なのでレッスンはありませんでした(;_;)そんな時は作業日和です。この間、ツリー講習の際にRッキーが「ツリーボートに乗りたい!」って事になり、それなら以前に作った事もあるので、再度チャレンジする事にしました。以前作った時は子供対象だったので今回は大人用に2重にしたりクロステープを入れたり強度をあげました。

DSC_2245 DSC_2256

いつもなら一人寂しく?黙々と作業するのですが、今回は洋裁もできるAゆ美ちゃんとRッキーがお手伝いしてくれたのでサクサクと完成(^^)v 何と!1日で3つも作成出来ちゃいました。早速明日空パークでテスト張りできそうです。ありがとう~~。そんな訳でGW初日はワイワイと楽しいバーベキューとキャンプが出来そうですね(*^^*)

ページの先頭へ