愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ひっさびさの空パーク日和♪(愛知県 田原市

2018.04.16

DSC_2265 DSC_2335

週末が土日ともにレッスン出来なくて残念でしたが、明けて月曜日は1日中ソアラブルだったのでした(*^^*)風の匂いをかぎつけた?Y國さん、Y山ちゃん、Aゆ美ちゃん、Rッキーが集合です。朝一は少々強めだったのでAPUSU17でソアリングしたりZERO17で遊んでみたり。

DSC_2259 DSC_2274

少し風が収まったかな~をちゃんと見逃さずY山ちゃんがレギュラーでサッサとソアリングしていきます。Y國さんもRッキーもソアリングです。ちゃんと狙っているからタイミングを合わせられるんだよね。Aゆ美ちゃんもホバーリングを連続で潰さないで出来るようになってきました(*^^*)

DSC_2299 DSC_2361

段々と弱くなってくる予報でしたがお昼を過ぎても全然ソアラブル!今日はつきっきりでレッスンしなくても見守りだけで大丈夫そうなので隙をみては飛んで遊べちゃいました(=^^=)風は段々と西に振っていきましたが、夕方までしっかりと入り最後までソアラブルな空パークでしたよん♪

DSC_2322 DSC_2393

今週末はやっとこ天候が落ち着いてきて土日共にレッスンも出来そうです。体調管理してしっかり遊びにいらして下さいね(^O^)/ &21日(土)はこの間延期した海岸清掃(ゴミ拾い)をレッスンが終了してから行う予定です。ご協力よろしくお願いします。

それから~スクールの会報でもご案内しているように4月28日(土)GW初日はバーベキュー&キャンプを予定しています♪ 気温もかなり暖かくなってきたしGW初日は楽しめそうですよ(^^)遊びにいらしてね♪

ページの先頭へ