愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ツリー講習も目的をもって(愛知県 田原市

2017.12.17

DSC_7462 DSC_7467

予報通りの強風から始まる空パークです。なのでツリー講習です。始めてのツリー講習の方にはギアの座学から。今回から希望者の方にツリーレベルのカリキュラムを配布しました。自分がどこまで出来るのか?など参考にしてもらたらと思います。

DSC_7463 DSC_7472

通常の状態の空中脱出、片吊りからの脱出、アブミでの木登り、シングルループでの木登り等々。Sち代ちゃん、E美ちゃん、S矢君、A野さん、R美ちゃん、M紀子ちゃん、I関さん、Rイちゃん、H山さんが参加してくれました。バディを組んでの木登り練習にはE美ちゃんとI関さんが参加。「結構楽しい。これなら風が強くなっても楽しみ」と言ってくれました。またやろね~~(^^)v

ページの先頭へ