愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和でした!のち忘年会♪(愛知県 田原市

2017.12.16

DSC_7340 DSC_7329

空パーク日和の土曜日でした♪ A級生の練習生のK田さん、H山さん、短期スクールのM津子さんとでレギュラーでのアップ練習からスタートです。少し強くなるとM津子さんにとっては引きずられ気味だったので楽に出来るようにサイズを少し下げての練習です。上手に頭上キープが出来るようになってきました。

DSC_7334 DSC_7352

パイロット組は風速に合わせてレギュラーにしたりミニパラに変えたりしてソアリングを狙っていきます。近頃みんなを関心するのは、そのチャンスを逃さないようになってきた事。臨機応変に対応できるって凄いよね。風は一定じゃないから。G君、M美ちゃん、S矢君、S水君、Y山ちゃん、F恵ちゃん、R美ちゃん、K口さん、Mさん、A野さん、O木さんが来てくれました。

DSC_7349 DSC_7376

M紀子ちゃんはグラハンでテイクオフからの偏流飛行とトップランの練習。なかなか上手に出来ていました。本人は一生懸命なんだそうです。自分のペースで進めばいいんだよ(*^^*)無理せず少しずつね。

DSC_7358 DSC_7381

ビジターのM島ちゃん、Yちゃん、N村君、M裏さん、H恵さんはグラフリしつつチャンスを掴んでソアリングしていました。お昼過ぎにHロさんがみんなを誘って裏山へソアリング。一旦風速がUPし過ぎたのでみんなランディング。また落ち着いたタイミングでソアリングしていました。空パーク日和でした。

DSC_7396 DSC_7410

夜は西浦の「和のリゾートはづ」で空とも忘年会です。約30名ほどの空とも会員さんが参加してくれました。幹事さんはGえもん、Y山ちゃん、E美ちゃん、S矢君が頑張って準備してくれたお蔭で楽しい会でした。いつもみんなに助けてもらって感謝、感謝です。幹事さん達、参加してくれた皆さん本当にありがとうございました(^^)恒例のH姐さんの舞台も笑わせてもらいました。

DSC_7439 DSC_7446

オーナーのHヅさんにも久しぶりにお会いできました。ゲームで優勝して「ボートトーイング券」をゲットしていました♪ Hヅさんはお元気になられたようで、今度レッスンに参加してもらえる約束も出来ました。お待ちしていますね~(^^)/

ページの先頭へ