愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ツリー講習会(愛知県 豊川市

2018.02.06

DSC_8779 DSC_8780

久々に来て下さったのはY子さん。Aゆ美ちゃんと一緒にツリー講習です。Y子さんは新しいエイトカンを使っての降下の練習から始めて一番基本のパラハーネスからのセルフレスキューを何度も練習しました。Aゆ美ちゃんは両吊りからスタートして、それにプラスで肩吊りからの脱出方法やロープワークの細かい注意点もレクチャーです。

DSC_8786 DSC_8785

今日はお二人だけなので内容濃く出来ますね。反復練習を沢山出来ました。Little のグラスホッパー(待望のピンク色!)が入荷しましたよ。もちろんあの方のご注文です!これでグライダーと一緒にどピンク色になっちゃいますね~♪ 嬉しそうな顔が目に浮かびます。笑(*^^*)

ページの先頭へ