愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和v(愛知県 田原市

2018.02.07

DSC_8804 DSC_8808

朝は北西14m/sほど。シュピルリンSで飛んでいたら少し風速が弱くなってきた(12m/sほど)ようなので一番小さいフェザー12㎡をAゆ美ちゃんに渡します。お♪なかなかいい感じ(*^^*)H田さんも始めての強風に挑戦です。

DSC_8818 DSC_8821

S月ちゃんもミニパラ挑戦出来ました。Aゆ美ちゃんはピッチバックジャンプのコツを掴めたようでぴょんぴょん飛んでいます。グラハン好きだというのも納得(^^)♪ 楽しくってしょうがないらしいっす。S月ちゃんも最後までミニパラで遊んでいました。また来てね~~~(^^)v

ページの先頭へ