愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークはレッスン日和♪(愛知県 田原市

2018.02.10

DSC_8922 DSC_8940

朝一は何とかギリギリソアリング出来る西風。その後は2m/s前後の西風がお昼過ぎまで安定して吹いていました。H山さんは頭上安定とチェックが出来るようになってきて小山からのショートフライトもバッチリです。A級取れそうですね。

DSC_8828 DSC_8860

M紀子ちゃん、T屋君も小山からの椿ポイントまでフライトできたり、西風を有効に使って下の道までフライト出来たり。二度上げも上手になってきました。

DSC_8852 DSC_8896

Y國さんは斜面登りのコツを掴んだようです。Y山ちゃんはアキュラシーの練習を。N谷ちゃんもマネしてターゲットを踏みにいきます。それぞれがいい練習になったようです。

DSC_8905 DSC_8919

パラグライダー体験に来てくれたのはK本さん。なかなか上手に出来ていたので最後はご自分で全て出来るまでに(^^)v 是非♪パラグライダー続けてみてね♪

DSC_8947 1518244212949

そして~ピンクのハーネスを楽しみにしていたH姐さん。嬉しそうにLittleのグラスホッパーを身に付けたら金色なものもかぶりヘルメットして小山から飛んできました!まぶしいピンク色です。これからエリアで女子に自慢してくるよ。きっと、、(^^;)

明日はかなり強めの風なので空ともショップ内で午前中は学科講習とツリー練習、希望者があれば午後からツリー講習します。お待ちしていま~す(^^)

ページの先頭へ