愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

バックのライズアップ練習(愛知県 田原市 赤羽根

2017.07.19

DSC_1612 DSC_1615

今日はS苗ちゃんと赤羽根へ。小山からも程よく飛べそうな東南東3m/sほど。S苗ちゃんはフロントでのライズアップは得意なんだけどバックがまだ少し苦手なので、ライズアップしながら丘の斜面登りに挑戦です。そ~いえば梅雨明けしたようですね。前線追いやられてますもんね(^^)v カラっと暑い日でしたがS苗ちゃん頑張っていました。今日赤羽根で出会ったバイクのお兄さんをパラグライダーに誘ってみました。やれば絶対に楽しい筈なんだよね~~。この魅力に気が付いて欲しいっす♪(*^^*)じゃ♪ 私も遊びに飛びに行ってきま~~す♪

ページの先頭へ