愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

今日も!空パーク日和♫なんだけどね~(愛知県 田原市

2017.07.18

DSC_1589 DSC_1591

今日も朝から北西の9m/s♪ 空パーク日和じゃあ~りませんか♪ ミニパラでソアリングするのにベストなコンディションなんですけどね~(^^)vミニパラで飛べる方が他にいないのは少し残念。夏Mさんはこの間の赤羽根ソアリング時にチャンスを逃してしまったので、その原因となったフォームを集中改善です。

DSC00201 DSC_1599

かなりスムーズな動きになってきました。次回のチャンスでは見逃さずに出来るかも♪応援していますよ。この風であれば夏Mさん自身がコントロール出来るので飛びながら見守り隊です。(、、、いや飛びたいだけでしょ?って、、そ~とも言いますね~~^^;だって飛べるコンディション見逃せないんだもん。言い訳っす)お昼まで丁度良さげな風が続いていました。

ページの先頭へ