愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

パイロット合格おめでとう♪(愛知県 田原市

2017.04.16

DSC_3791 DSC_3795

パイロット実技検定合格!おめでとう(*^^*)E美ちゃん。N村さん。そして~Y山君もNP証おめでとうございました。パイロットは自立ですね。これからが本当のスタートです。楽しみながら頑張って下さいね♪

DSC_3814 DSC_3821

今日も沢山のレッスン生やパイロットさんが集まってくれました。空パークは西風3~4m/sほどでレッスンには丁度良い感じです。M紀子ちゃん、T築さん、H姐さん、M美ちゃん、Sち代ちゃん、H君、K林さん、H田君、Rッキー、Y美さん、Gルちゃん、Bさん。

DSC_3807 DSC_3808

6月にフランスに行く予定のM美ちゃんとSち代ちゃんはフランスで使う予定のパラ&ハーネスセットに慣れる為の練習も。熱心に頑張っているだけあってテイクオフもバッチリです!!見ていて頼もしいですね(=^^=)Y師寺夫妻、I田さんが愛娘と一緒に遊びに来てくれました。

DSC_3803 DSC_3873

みんな各自の課題をクリアできるように楽しんでいます。バックでのライズアップをキープしたり、小山から飛んできたり。グラフリは細かい部分までレクチャーしていくので疑問にもすぐに答えられます。風は真西になっていきましたが夕方までしっかりとレッスンが出来ました(=^^=)

ページの先頭へ