愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ミニパラフェスタ2日目♪(愛知県 田原市

2015.01.11

01e40402dfd646096080c58d628a27bda6018d5d16 01c8d8ca50a5fa12151df67fe575c7663b20f614bc

ミニパフェスタ2日目です。実は、、、今日も空パーク日和のGOODコンディション!!となりました(*^^*)v 朝はもしやレギュラーで飛べるんじゃないの?と思うほど穏やかな風の時もありましたが、沖から風がやってきてはミニパラやミニミニパラなどに変えて飛べたりグラハンしたりです。

019aea7a79cc32a7169eee11294c95cc5ecf497c16 01cd044562f0b23d20af876cfed472de6e0a42b73c

ビジターパイロットさん達もミニパラにかなり夢中なようで「グラハンが凄く楽しい!!」と聞こえてきます(*^^* でしょでしょ♪♪) 昨日からのちょっと慣れてきた方には手ごろなサイズなパラにとっかえひっかえしてもらって、ちょっと浮かせてみたり、スラロームしてみたり楽しんでもらいます。

IMG_7890 015692655c43bc18e7f3ca2b40cb06267aa0911ae8

昼食は昨日と同じですが、、、豚汁を用意させてもらいみんなで戴きました。火の番や仕上げのお味噌を入れて頂き、お手伝いして下さった皆様ありがとうございました。

01f5ae797d1163e9968f39bfcfbf1e8c3f34651c61 017147393ce39df2279a38b0b6006052cbd0919cce

各メーカーさん(ファルフォークの前田さん、エアーカッシーの文字さん、フィールドジョイの長嶋さん、ゲインインターナショナルの哲さん。パラワールドの小貝さん、佐藤さん)が集まってくれたので昼食後に各メーカーさんからのミニパラ事情やヨーロッパなどのミニパラに関する情報などが聞けました。小貝さんからは前回のユーコンのお話などがきけてとっても有意義な時間ができました。

今回の様子はまた別で空ともホームページでもレポートしますね(^^)v 暫くお待ちください。

さて、明日ですが、、、実は残念ながらかなり風が強く入る予報になってきましたので

明日のミニパラフェスタはキャンセルさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。

明日のご来店予約を沢山頂きましたが、、、これに懲りずまた空パークへ遊びにお越し下さい。その際にも必ずお電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します(*^^*)

ページの先頭へ