愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

ミニパラフェスタ3日目!

2017.03.20

1489999560227 DSC_3347

ミニパラフェスタ3日目!風の神様ありがとう!!今日はレギュラーの風です。しかも♪ グラフリコンテストをするのには丁度良さげ。各メーカーさんから協賛品もあるのでみんなにプレゼントしたいよね(*^^*)風は北寄りの風なので斜面登りはやめてグランド内だけの「グラフリコンテスト」開催です。

DSC_3342 DSC_3371

レッスン生、パイロット、ビジターさん、聖子ちゃん、シャルル氏も参加してくれて大盛り上がりでした。もちろんタイムレースで誰が一番早く周れるか?で優勝したのはシャルルとH姐さんが同タイム!!さすがですね(^^)v

DSC_3386 DSC_3395

その後も小山からショートフライトをみんなにもしてもらい、空パークの楽しさを満喫してもらえる3日間となりました。

1489999936744 1489999934660

午後はセミナーです。シャルル氏と聖子ちゃんがフライトに役立つアプリの紹介やメンタルの大切さを紹介。M品からフィジカルトレーニングの大切さをポイントを含めて紹介。パラグライダーのセミナーではなかなか聞けない貴重な話が聞けたと思います。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。ミニパラフェスタではグラフリの大切さを実感してもらえたと思います。フランスナショナルチームのシャルル氏から空ともスクールに高評価を頂けたのと、空パークもすっかり気に入ってもらえたようでした。(*^^*)

ページの先頭へ