愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

りあるグラフリレッスン♪(愛知県 田原市 赤羽根

2017.07.10

DSC_1094 DSC_1106

今日はRッキーお一人様のみ♪ 風は4.5m/sほどの東風。う~んこの風力ならばもう少し南に振ってくれればソアラブルなのにな~と思いつつ。それならば、敢えてテイクオフしないで「りあるグラフリレッスン」です。ライズアップのち頭上キープ。からの~ピッチを合わせたりを一人でやり続ける!でもテイクオフしないもんね~あくまでもグラフリですから。

DSC_1104 DSC_1098

いつもならテイクオフの順番待ちなのでテイクオフ占領出来ませんが、、、今日はある意味、Rッキーのものっす。(笑)小山を駆け上がってくる東風はなかなか手強くこれもいい練習になりますね(*^^*)今日の芝生への偏流テイクオフは2本ともバッチリでした(^^)vグラフリの成果をさっそく試せましたね。さて明日も赤羽根かな~。

ページの先頭へ