愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

久々の赤羽根ソアリング♪(愛知県 田原市 赤羽根

2017.07.11

DSC_1141 IMG_20170711_144807_819

今日は夏Mさんがお1人のレッスン。あれ?近頃お一人様専属スクールだったりする?(^^;)赤羽根の風はお昼から念願の南風!!4m/sほど。う~~んもう少しパワーアップしてもらえないかしら?偏流テイクオフからベタベタに寄せて何とかソアリグ!出来たんだけどちょっと弱いな~~。夏Mさんチャンスを逃してしまったものの、テイクオフで頭上キープさせながらブローを使っての偏流テイクオフはバッチリでしたね(*^^*)

DSC_1109 DSC_1137

そして~なんと!!夏Mさんお友達の方とCDデビューしたらしいです♪ 曲名は「鳥馬鹿音頭」なんですって(@@!)楽しそうな曲でしたよ。パラグライダーといい、飛ぶ事は本当に大好きなんですね。皆さん色々な才能があるんですね~。今度は自身で鳥になっちゃいましょ~(^^)v

明日も赤羽根予定ですが、、、雨は大丈夫かな~~。降らなければ飛べちゃいそうですけど♪

 

ページの先頭へ