愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

リスクマネージメントと朝霧(愛知県 田原市 静岡県 浜松市

2016.12.10

dsc_1419 dsc_1420

朝から元気な過ぎる空パーク!!(そう!強過ぎですね^^; こんな日はカイト!なんですけど~笑)学科講習やツリーの講習もいいんですけど、せっかくだからリスクマネージメントの学習です。グラフリメンバーもエキスパートコース生、初心者さんも一緒に将来の財産を作っていきましょう。

dsc_1421 dsc_1423

T築さん、Y子さん、T屋君、S矢君、S造さん、O栗さん、A野さん、Aさん、H姐さんの9名の方が参加してくれました。テーマは『テイクオフのリスクマネージメント』なかなか深いテーマですね。そして~みんなからなるべく絞り出してもらいディスカッション。お昼過ぎまで続き、かなり項目も出てきました。これがみんなの糧になりますように(^^)v まt時間が出来た時にやりましょう。まだランディング、リッジ、ビーチ、サーマル、クロカン、ツリーランなどリスクマネージメントでお伝えしたい事は山ほどあります。(^^)

1481358462332 fb_img_1481358678003

パイロット組は朝霧へ。バンバンコンディションだったようです。Hロさん引率でG君、Gえもん、S水君。全員で天子まで行けたそうです。(*^^*)

明日は空パーク良さげですよ~。飛びにいらしてね。

ページの先頭へ