愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク日和♪(愛知県 田原市

2016.12.11

dsc_1442 dsc_1447

朝一はまだレギュラーで飛べそうな風でしたが、あっという間に沖から風がやってきてmax7m/sほど。風も重たくて楽勝に上がり過ぎなんでレギュラーは警戒してもらって平均17㎡のミニパラにしてもらいます。このサイズを持っている方も多く、myミニパラでのグラフリレッスン開始です。

dsc_1443 fb_img_1481455973531

前回、グラフリに入校してくれたO部さんもミニパラでバックの立ち上げから。M美ちゃん、Kさん、Aさん、A野さんもmyZEROでホバーリングのレッスンからです。失速させないけど、前にも出ないように細かいコントロール。色々な注意点とポイントをお伝えするとぴょ~んぴょ~んと出来るようになってきました(ぶっちゃけこの技も楽しいよね♪ 私もよくわざと遊びます=^^=)

dsc_1451 dsc_1450

M紀子ちゃん、Y山君、H野さん、E美ちゃん、O栗さん、S三さん、Gえもんもミニパラでピッチバックジャンプやら、ホバーリングです。頭上キープだけで精一杯な方はなるべくフロントで修正を頑張ってもらいます。みんななかなかいいフォームですね(*^^*) S水君やH姐さん、Hロさんが隙あらばソアリングしています♪ 私もウインドテックの15㎡で遊ばせてもらいました。この子ミニパラフェスタまでいるそうなので当分遊び相手かな♪fb_img_1481455966841 dsc_1453

 

予報通り午後からは更に強くなってきて更にミニミニパラでのグラフリ。15時頃には更にパワーアップで終了となりました。そうそう360度パノラマ動画撮影できましたよ(^^)v 今度はみんなの参考になるようにコース撮りしておきますね。(^^)v ちなみに~明日も空パーク予定です。

ページの先頭へ