愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

リパックとお花と

2014.05.13

image

今日はご予約も頂いていたのですが風もかなり強くキャンセルとなりました。ごめんなさい。

心が少し辛い時は昨日に引き続き、なにも考えず黙々と作業ができるリパックが一番いい。

そしてお花を買ってきてお店の小さな花壇に自分の好きな花を植えてみた。お花は癒されますね。

写真

今回の色々な事をしっかりと受け止めてみんなで勉強できるようにしていきたい。空ともスタッフはそんな風に考えています。

またみんなに提案できると思います。

 

暫く音信不通の日記になってしまいましたね。すいません。

明日は浜名湖が飛べそうですよ~♪ 青木校長と組んでエキスパートセミナー優先のレッスンがあります。

もちろん通常スクールもあります。是非ぜひ飛びにいらしてね(*^^*)v

ページの先頭へ