愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

浜名湖飛べました!

2014.05.14

image

今日は浜名湖でした。エキスパート優先日なので、青木校長はエキスパート組みを。井上は練習生を主にレッスンです。浜名湖スクール二日目のMさんと立ち上げ練習をしながら練習生の課題練習とランディングのサポートです。

image

うちのメンバーはM品さんのみ。何機かテイクオフしてきますが、高層雲が張ってサーマルも弱く渋そうです。

image

サーマルで上げていくのは難しいようですが、反対に課題練習には丁度良い感じです。

みんな次々と飛んできました。夕方にはMりんとS野ちゃんは各自技能検定にチャレンジしていました。残りはまた今度ですね、引き続き頑張ってください(^_^)  明日と明後日は空ともスクールはお休みです。明日は雨で金曜日は風が強く浜名湖さんは開いていますがレッスンは難しいようです。週末は土曜日は空パークかな?日曜日はクラブの五位山エリア整備のお手伝いがあるのでその後飛そうなエリアに移動しましょう^ – ^

ページの先頭へ