愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

今日も浜名湖でした!(静岡県浜松市

2014.06.10

写真 1 (1)   

今日も浜名湖へ到着です。今日は空ともショップ横にある「てまり」さんから奥様と息子さんがパラグライダーの体験に来てくれました。浜名湖練習生さんとも合流して第二テイクオフへ。でも第二テイクオフは微妙にフォローが、、。暫く風待ちです。

写真 3 (1)

でも何とか南東風も入ってくるようなのとランディングも南東らしいのでタンデムが飛びます。M品さんがてまり奥様とテイクオフです♪ すごく元気な方ですよ。また飛びに来てくれるって言ってました。今度は海の近くで一緒に飛びましょうね(*^^*)

写真 2 (1)

続いて私は息子さんと飛びました。始終東の風でしたがハッピーランディングです(*^^*)v もう少し南風だったらゆったり飛べたんですけどね。でも!すごく喜んでくれました。先ほどもお店に戻って来てからお会いしたら嬉しそうにみんなに話してくれたそうです。ありがとうございました!! その後は浜名湖練習生さんの立ち上げ練習をみながらランディングのフォローなどでした。全員1本飛んで2本目に上がった頃から東風が強くなりだし風待ちです。テイクオフで暫く待ってもらいましたが、好転するというよりは更に東風が強くなってきたようなのでパイロットさんが一部飛んで終了となりました。

明日は低気圧も近づいてきて更に東風予報です。フライトは難しいのでスクールはお休みさせて頂きますね。宜しくお願い致します。

ページの先頭へ