愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

今日も浜名湖日和♪(静岡県浜松市

2014.06.09

写真 3

今日の空ともスクールはK籐さんのみ。で南風の良い浜名湖さんへ今日もお邪魔します。今日も浜名湖のスクール生さんと一緒です。

写真 1

浜名湖の初心者さんと立ち上げ練習をしながらランディングサポートです。午前中はちょっと黒目の雲でかなり警戒してもらうフライトとなりましたが、その後は良い感じの雲に変わりました。K籐さんも3本飛べました。

写真 2

K籐さん3本目はトップアウトして第一テイクオフより上に着く事ができました。M品さんも青木校長もトレーニングフライトしていました(*^^*)v 明日は体験の方のご予約ありです。浜名湖予定です。水曜日は風悪そうだから、都合のつく方は是非!!明日飛びにいらしてね~(^O^)vv

ページの先頭へ