愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

浜名湖練習生日和♪(静岡県浜松市

2014.06.08

image

午前中は雲も多くランディングも南東の風で少々強めでした。そんな中エキスパート組のH姉さんとS水君は青木校長の元グループソアリングを狙います。練習生の洋Kさんは今日は3本も飛べちゃいましたね。(^^)v N川さん、H美ちゃん、Y井君、本D君、Tツキ君も飛びます。

image

そして!C津子さんはM品さんとのタンデムでのトレーニングフライトの後、浜名湖初飛びができました!!おめでとうございました(*^^*) 結局夕方までで2本も飛べちゃいました!!やりましたね~♪もちろん旦那様のY國さんも2本飛べました。

image

先週初飛びしたE美ちゃんやT子ちゃんもそれぞれ2本ずつ飛べました。Y師寺さん、F恵ちゃんも飛びに来てくれました。モノラックに嬉しそうに乗ってやってくる初心者さん達です。なんか微笑ましいね~♪

image

本D君は合計6本も飛びました。頑張りましたね~。課題練習もサクサク進めたようです(^^)v 久々に飛びに来れた鶴T君も3本飛べました。

image

お昼頃風の動向がかなり気になりましたが、最終的には晴れて穏やかになり練習生日和の風になりました(*^^*)梅雨の晴れ間に練習し放題で良かったですね~(^^)v さすが浜名湖エリア!サーマル練習もできるし♪課題練習も沢山出来るし♪パイロットも楽しんでいるようだし♪ホントいいエリアですね(^^)v

って事で明日のご予約もあるので空ともは浜名湖予定です。(^^) 明日も良さげだよ~飛びにいらしてね~。

ページの先頭へ