愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

大晦日は空パークミニパラ日和♪(愛知県 田原市

2016.12.31

dsc_0091 dsc_0096

2016年大晦日は空パーク1日中ミニパラ日和♪♪♪(*^^*)vv 朝一は無理すればレギュラーで飛べる風だったので最後の締めにちょこっとレギュラーでソアリング(北北西max9m/ほど)レッスンはもちろんミニパラからスタートです。私も隙あらばミニパラでソアリング~~♪あ~~~楽し過ぎですう~~~♪

dsc_0120 dsc_0135

お昼までは安定のmax10m/sほどです。AさんはとうとうミニパラZEROで初ソアリングです♪ Y山君もZEROでグラフリがしっかり出来るようになってきたようなので同じくZEROで初ソアリングできました!(お二人ともおめでとうございました*^^*)

dsc_0114 dsc_0145

S水君、Gえもん、Rッキーはミニパラで飛んだり、グラフリしたり、斜面登ってみたり。ビジターのM島君は今年ミニパラを購入したそうで、そのパラでソアリングしていました。(^^)v

dsc_0157 dsc_0162

Y井君も久々に登場。最初は様子見のようでしたが段々と勘を取り戻してきたらしくミニパラをとっかえひっかえソアリングして彼らしく楽しんでいました。

dsc_0163 dsc_0147

2016年をスクールとして無事に終える事が出来て嬉しいです。お世話になった皆さまありがとうございました。

来年も『空ともプレゼンツ!』を提供出来るようにしっかり頑張っていきますので何卒よろしくお願い致します。

2017年は1月2日からスクールOPENしています。お雑煮を準備しています。お待ちしています(^^)/

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。m(--)m

ページの先頭へ