愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

それでは!良いお年をお迎え下さい(愛知県 田原市

2017.12.31

DSC_8002 DSC_8003

周辺は東風なのに空パークは北西の風が入ってる。。。けど、、、雨が降ってきちゃいました。雨雲レーダーチェックしていたら1時間ぐらいで抜けるかな?と思いましたが、あやや沖で発達傾向。H山さん、Rッキー、お久しぶりのHッシーが来てくれたのに残念ながら撤収です(><;)こればっかりは仕方ないですねっっ。何にもやらせてあげられなかった事がやっぱり辛い。

みなさま今年も本当にお世話になりました。色々ありました、あり過ぎて幾度も固まりました。(笑)

来年もきっと色々あるんだとは思いますが最終的には笑っていられるようにしっかりと務めていきたいと思います。

年明けも皆さまの笑顔が見られますように♪

どうか良いお年をお迎え下さい。(*^^*)

ページの先頭へ