愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

学科講習とツリー講習(愛知県 田原市

2018.04.07

DSC_1995 DSC_1998

雨が去ると結構寒いです。冬が戻ってきちゃった?(^^;)午前中はB級の学科講習会です。H山さん、M津子さん、I行、S苗ちゃんが参加してくれました。そろそろB級も取得できそうな感じになってきたので意欲満々で嬉しいです(*^^*)午後はそのままH山さんとA子さんがツリー講習を受講です。

DSC_1992 1523107783276

ギアの座学とまずはエイトカンでの降下方法、最後にはパラハーネスからの脱出です。近頃、ず~と練習していたN谷ちゃんにデモンストレーションをしてもらいます。うん、さすが♪なかなか覚えてきたんだね。後ろで見守っていて頼もしいです。その後H山さんもA子さんも脱出練習をしていました。転勤した筈の?Gえもんが遊びに寄ってくれました。

明日は何とか空パークでレッスン出来そうですね(^^)

ページの先頭へ