愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

学科講習(愛知県 豊川市

2015.08.25

1436016536388

今日は朝から東風がびゅーびゅーでしたね。輝Yさん、N目さん、Y國さん、S苗さんとで学科講習会です。N目さんが唯一パイロット過程でしたので答えてもらいながらの学科でした。のちY國さんのレスキューリパックです。お待たせするのも良くないのでシミュレータ-にて投げてもらってその後リパックしてお渡ししました。(*^^*) ちなみにー携帯のカメラが不調のままです(;_;ので♪先月の沖縄の写真で癒されてま~す♪)

 

明日もまだ影響はありそうかな。明後日の木曜日からは長野ツアーです。こちらはまたレポートしますね(@^^@)

ページの先頭へ