愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

寒いけど楽しい空パーク♪(愛知県 田原市

2017.11.21

DSC_6516 DSC_6523

朝からしっかりと風が吹いてます~。がお日様ポカポカ。風から隠れれば暖かいです(*^^*)S苗ちゃんはおnewのハーネスです!!「かっる~~い♪」足さばきもしやすくなったようで軽やかです。やっぱり道具は大切なんですね。(^^)v

DSC_6522 DSC_6524

風は北寄りなので結構ガスティ。10m/s前後の風速なんですが時々12m/sも吹いたりして翻弄されますね。Nッシー(夏Mさんご希望であだ名になりました。笑)にとっては久々のこの強さの風。それでも何とか捌きます。腰がかなり低くキープできていて流石ですね(^^)v

DSC_6527 20171121_112005

お昼にパラグライダースクール入校をお考えのHさんご夫妻が見学に来てくださいました。うちのグラフリメンバーさんからの紹介なんだそうです。「お薦めは空ともさん。空ともさんが基礎をちゃんと教えてくれるよ」と。嬉しいなあ。ありがとうございます。是非!スクール入校を考えてみて下さいね♪ ご連絡お待ちしています。(*^^*)

ページの先頭へ