愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

弱い風の時はそりゃぁ~やっぱり(愛知県 田原市

2017.11.26

DSC_6734 DSC_6724

風が弱い時は、そりゃ~やっぱりアキュラシーでしょ(*^^*)次第に天気が悪くなってくる予報でうす曇りの空です。とてもソアリング出来る風じゃないんだけど、実はこんな風の時がフロントテイクオフの練習のチャンスだったり。もちろんターゲットを踏むアキュラシーの練習にはピッタリですね。

DSC_6739 DSC_6719

N谷ちゃんん、Rッキー、Y國さん、T築さん、K口さん、Kさん、A野さん、G衛門、H田君が来てくれました。主にテイクオフの練習とターゲットを踏むべくみんな次々と飛んできます。お昼にパラグライダー体験の女性が1名名古屋から来てくださいました。楽しんでもらえたようです。是非♪スクール入校お待ちしておりますね(*^^*)

DSC_6744 DSC_6747

H田君はツリーの脱出方法を自分で考案してきたようでその実践練習をしていました。結局は上手くいかなかったようですが、その試しを低い場所で積み上げるのが大切ですよね(^^)また今度一緒に考えてみましょう。

明日から金曜日まで空ともスクールはお休みとさせて頂きます。12月の最初の土日でお会いしましょう♪ え?私ですか?それはね~~~南の島に行ってきます!Facebookかインスタでご報告できたらと思っています(^^)v

ページの先頭へ