愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

賑やかな空パーク♪(愛知県 田原市

2017.12.02

DSC_7017 DSC_7024

今日はひっさ久に週末に当たった空パーク日和でした!!(*^^*)近頃思わしくない天候ばかりが週末に続いていたもんね~。でも!今日は1日ミニパラ日和でした♪ もちろん飛んじゃうよ~~~(^^)vだって風が呼ぶんだも~~~ん♪ ほら楽しい。

DSC_7028 DSC_7059

今日からスクール入校でレッスンがスタートしたH山さんです。まずはミニミニパラでのライズアップから始まり、最後には頭上キープも出来るようになってきました。そして~今日から空ともクラブへ加入のR美ちゃんはグラフリレッスンから。彼女にとっては始めての強めの風だったようで頭上キープでさえ大変そう。でも夕方にはキープできるようになってきましたね(^^)v

DSC_6992 DSC_7035

S水君、H田君、H姐さん、Y山ちゃん、A野さん、E美ちゃん、Rッキー、Oリちゃん、T屋君、Y國さん、H野さん、N村さん、T築さんと来てくれて。さすが!皆さん風をちゃんと読んでいますね~~(それが嬉しいな^^)H田君もなかなかいい飛びするようになってきたね。A野さんも随分ZERO17に慣れてきたようでバンバンソアリングしていました。E美ちゃんはおnewのZEROⅡでグラフリです。

DSC_7056 DSC_7032

予報よりも風が弱くなってくるのが遅い空パークでしたが、それはちゃんと自分で風速計ったり、沖の風をみて自分達でグライダーサイズを変更してまたチャレンジしていく姿を見守っていたら関心しました。育っているんだな~~

DSC_7038 DSC_7045

夕方までいい風の入った空パークでした。午前中はY山ちゃんが初のカイトレッスンだったようです。「次は乗れそう!」と頼もしい(^^)v H姐さんもカイト始めたしね。カイトでも滑れるようになったら無敵だよね!風の吹く日はず~と遊んでいられるじゃん♪ 仲間が増えてきて嬉しいなあ(*^^*)

ページの先頭へ