愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

江比間アタック!楽しいね♪(愛知県 田原市

2017.12.03

 

DSC_7071 DSC_7073

今日も大勢のパイロットさんが集結でしたね。確かにこのチャンスの風を見逃しちゃいけません(笑^^v)朝着いた頃から既にレギュラーでソアラブルです。サッサと裏山に辿り付けそうです。G君、S水君、H田君、E美ちゃんは裏山につけてチャンスを狙って江比間までプチクロカン♪

DSC_7078 DSC_7146

スクール2日目のH山さんは午前中のソアラブルなタイミングでは少し小さめのパラで頭上キープ。午後からはご自分のパラでテイクオフから滑空までの練習が出来ました。奥様も今日はパラグライダー体験に挑戦です。浮く事もできました(^^)v

DSC_7097 DSC_7108

空パークは夕方まで強くなったり弱くなったりでしたがず~とレギュラーのソアラブルでした♪Kさん、Y山ちゃん、N村さん、Oリちゃん、A野さん、Y子ちゃんもソアリングしていきます。Rッキーも久々にソアリングにチャレンジです。2本目は自分で判断してソアリングにいれていきましたね。いい飛びでした。

DSC_7137 DSC_7131

M紀子ちゃん、Y子さん、K林さん、K口さん、I関さん、N美さん、Rイちゃん、R美ちゃん、Hッキーもグラフリレッスンです。今日も練習生よりもパイロットさん達の方が多かったですね(^^)そして!ビジターで来てくれたMさんは空ともクラブに入会してくれました。(皆様宜しくお願いします。)嬉しい事に入会が続きますね(*^^*)

DSC_7164 DSC_7120

2日間続けて空パーク日和な良い週末でした。って実は明日もいいんだけどね(^^)v

ページの先頭へ