愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

強くても飛べる!&ツリー講習(愛知県 田原市

2018.01.27

DSC_8555 DSC_8548

朝一はまだ風がそれほど吹いていない(と言ってもmax12m/sなのでそろそろ難しい風なんだけどね^^;)ミニパラのグライダーサイズを選べば何とかグラフリレッスンが出来ますね。

DSC_8552 DSC_8561

N谷ちゃん、T屋君、H田君、Hさん、Aヤさん。ソラトピアからS子ちゃん、Rさん、Rちゃん、M香ちゃんが千葉県から。今日は無理かも~とインフォメーションしていたからみんな嬉しそうにグラフリチャレンジですが、風段々強くなってきます。

DSC_8570 DSC_8574

H田君がシュピルリンSで初めてのソアリング。また一歩進めましたね(*^^*)自分では飛べないと思っていたようで、飛べた事に喜んでいました。おめでとう♪

DSC_8576 DSC_8578

午後は更に風速UPしてきたので予定通り?ツリー講習です。まずは復習から。M香ちゃんはエイトカン降下も初めてだったようなのでまずはギアの説明から。片吊り脱出まで出来ました。で、来月もまた来てくれるそうなので宿題って事で。って言われると頑張れるでしょ?(^^)v

DSC_8580 DSC_8579

N谷ちゃんとH田君はバディを組んでもらってお互いをビレイしながら奥の高い木で木登り練習です。二人とも一番トップまで登れたようです。よく頑張ったね(=^^=)

ページの先頭へ