愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

思わずソアラブル♪な空パーク(愛知県 田原市

2018.07.11

DSC_0270 DSC_0279

弱いけれど西風に振っているので空パークでレッスン開始です。Y子さんとA夫さんです。A夫さんは今日からmyパラグライダーです。綺麗なオレンジ色ですね。まずはバックでライズアップしながらご自分のパラグライダーを確かめます。

20180711_153148 DSC_0231

Y子さんは小山へ斜面登りからの~ショートフライト。ソアリングまでの過程をご自分のペースで練習されています。Rッキーは学科テストを受けるべ木陰で勉強していたのですが、私がソアリングでパラグライダーの影を落とすので気が散るんだそうです(笑 そんなん知らんがな~~~^^;)

DSC_0269 DSC_0263

で、Rッキーもパラを広げだしてソアリングに挑戦です。かなりいいところまで持っていけてるんですが、ちょっとグライダーの性能が足りないのかもっ。そこにビジターのKちゃんがサクッと上昇して楽々ソアリングしていきます。この時期に空パークのソアリングゲットはラッキーだね(^^)v

 

ページの先頭へ