愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

感謝されると照れるな~^^;(愛知県 田原市

2017.11.07

DSC_6198 DSC_6205

今日も空パークです。かなり穏やか~です。予報通りなんだけどね。今日でグラフリレッスン4日目のY美さん。今回も実りがあったそうで、「ホント美奈子さんが空とも立ち上げてくれて良かったわ♪あと10年早く立ち上げてくれれば私も苦労しなかったのに・・・」と言われました。お客様の悩みは直ぐに解決出来なくて一緒に悩んじゃう事も多いけれど何とか一緒に考えて解決してあげたい!よね。

DSC_6239 DSC_6226

そして~やっぱりパラグライダーを楽しんでもらいたいな。楽しむ為には基礎が大切。これを辛抱強くお伝えしていくしかないんだろうな。と改めて思ったりした。やる事は山ほどあるけどさ。F恵ちゃんとK田さんも来てくれました。

DSC_6213 DSC_6247

空パークの風は午前中は西3m/sほど入っていたのですが、、、午後はほぼ無風。というか周りは弱い東風らしい。何とか空パークが出来ているって感じ。こんな風の無い日は細かい事が目立つから自分を見つめるいいチャンスになるね。K田さんは頭上キープが出来るようになってきました。もうすぐショートフライトにチャレンジ出来そうですね。

ページの先頭へ