愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

こんな時こそツリーの講習と自主練(愛知県 豊川市

2017.11.11

DSC_6211 1510388725863

今日は北風で大荒れの予報なので大人しく空ともショップ内でT屋君にツリーの講習です。前回はエリアで急遽やってみたので、今回はちゃんとギア一つ一つの座学から。ギアの意味や扱い方、注意点などを丁寧にお伝えしていくと面白いっていってました。

DSC_6218 DSC_6222

G衛門も寄ってくれて自主練。更にI関さんがリパックで寄ってくれたのとついでにツリーの回収や救助に向けての話しも。今年の冬は頑張ってくれるみたい。ちゃんとお伝えしたいな(*^^*)

さて、明日は空パーク日和になりそうですよ。お待ちしています(^^)/

 

ページの先頭へ