愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

朝一は飛べちゃう空パーク♪(愛知県 田原市

2016.11.30

dsc_1201 dsc_1202

昨日の風がまだ残っているので朝一は楽勝でソアリングです。ですので~S水君のおnewグライダー BGDのCUREをテストフライトする事に♪ さすが噂のCUREです。下限きって飛んでいるのに旋回が小気味いい~~~~♪ ついつい長居しそうですが!レッスンもあるのでさっさと降りましたけどね(^^;) うん♪いい機体ですね。

dsc_1212 dsc_1213

朝方は北西の風max6m/s ほどありましたのでHヅさんはミニパラでの頭上キープを長くする練習。O栗さんはmyパラのレギュラーで偏流テイクオフと偏流で流す練習。どれも目線が大切♫ O栗さんは近頃頻繁に通って頂いているのでグングン上手くなってきました。

dsc_1217 dsc_1220

午後からはまだ少しだけ残っている北西の風をつかって斜面登り。斜面登りはやってみるとなかなか難しいんですよね。やる事が増えるし♪ でも最後にはグラハンで登りきりました(^^)v やったね!♪

【お知らせ】

本日、「空とも通信」を郵送しました。スクール生の方にハガキを同封しています。

12月10日までに返送して頂けるように宜しくお願い致します。(=^^=)

ページの先頭へ