愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

七曲りでレッスン♫(静岡県 島田市

2016.12.03

dsc_1242 fb_img_1480760867262

今日は久々に七曲りでレッスンでした。パイロット組が七曲りに行くのでスクールも便乗です。にしても意外と渋かった七曲りでした。Rッキーは次にここでソロフライトをする為にタンデムにてコース取りと旋回練習です。穏やかな七曲り♪がスタートです。

dsc_1249 fb_img_1480760861202

E美ちゃん、Oリちゃん、Y山君、G君、H姐さん、S水君がフライト。S水君はおnewのBGD CUERで初フライトです。かなり楽しそうでクリクリ回っていました。渋いサーマルで対岸もなかなか渡れず、、、でしたがH姐さん始めパイロット組はみんな北へ飛んでいきました。

dsc_1255 dsc_1258

練習生ももちろんサーマルソアリングしたり、課題練習でした。E美ちゃんが常にみんなよりも上を飛んでいて上手でしたね~♪ 邪心が多いとサーマル外しちゃうとか?(笑) お隣で宮田塾も頑張っていました。

dsc_1264 dsc_1271

七曲りは近頃ないぐらいレッスン日和の空域でしたね。今日の参加は少なかったが残念。

で、明日は空パークでグラハンレッスンになりそうです。基本はいつでも大切です。本番で失敗しないように繰り返し練習しましょう(*^^*)v

ページの先頭へ