愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

木渡り&おめでとう!(愛知県 田原市

2018.02.17

DSC_8883 DSC_8895

朝、空パークに着くと沖から前線らしき雲が、、、その後ビューン!!と風が強くなり、その後も雪雲らしき雲が次から次へと通過したら夕方にはめちゃんこ寒い空パークです(@@;)熱心なN谷ちゃんと木登り。一通りは教えたから今日は1人での木渡りの練習です。

DSC_8902 1518858511451

ロープ投げの方法や降下途中でエイトカンロックさせたり。近頃良く登っているので段々とギア慣れもしてきたようでスピードアップしてきました。最後に、みんながタイムチャレンジできるようにN谷ちゃんに木登りのかる時間を計ってもらう。約8mの高さの紫リボンポイントまで10分ぐらいで到達。みんなもタイムチャレンジしてみてね(^^)v

1518857623630 1518860370698

朝霧のアキュラシー大会に出場しているY山ちゃん、W田さん、Mちゃんの「空ともチーム」は今日優勝したらしい!おめでとう!!明日もあるらしいんだけど、良かったね~~。 引き続き頑張って(*^^*) 空ともクラブメンバーは今日は朝霧でセミナーに参加中です。明日みんなが楽しく飛べるといいな♪

ページの先頭へ