愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

5月にツリーキャンプしようぜ!(愛知県 田原市

2018.02.18

20180218_160403 DSC_8912

今日はK林さん、M紀子ちゃんも加わって恒例??のツリー講習です。Rッキーもやってきて「わっほい♪」と木登りを楽しんでいます。N谷ちゃんは木のてっぺんにいます!服の色も深緑色だからどこにいるのか一瞬わかんないや。(笑

DSC_8918 DSC_8926

セルフビレイもちゃんと取れて木登りスピードもUPしてきたN谷ちゃんに見本になってもらってRッキーに伝授していきます。そう♪人に伝えるのって難しいよね。でもそれが君を育てるポイントでもあるんだよ(*^^*)って事で私の今日はヤバそうなポイントだけビレイに入ればいい。

1518944993152 DSC_8917

M紀子ちゃんもK林さんもなかなか登れましたね。一番シンプルなテープスリングでの木登りでした。エイトカンも慣れてきたみたい(*^^*)そ~いえばお昼に洋Kさんもいたんだけどね。

1518944995675 1518944980706

で、キャンプ好きなRッキーとN谷ちゃんが、せっかく木登りするなら登ってからのアクティビティーが欲しい。との事でツリーキャンプをする事になりました。木を使ってボートを張るのです。(10年前に作成したな~。また作るかな。。。)日程はまだ決めてないけどレッスン終わった5月の土曜日あたりでツリーキャンプ計画中です♪ 木上で寝るんだよ。って事はまず登れないとね(^^)教えてあげるからみんなも頑張ってね~~~♪

ページの先頭へ