愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

Goodコンディションな空パーク!(愛知県 田原市

2018.02.19

 

DSC_8958 DSC_8971

1日中空パークはレギュラー日和♪だったのでした(*^^*)S水君はmyグライダーをとっかえひかえソアリングしていきます。Rッキーもソアリングチャンスは見逃しません。とうとう小山トップアウト♪ 飛び方もかなり慎重になってきて、安心して見ていられるようになってきました。

DSC_8994 DSC_8998

M鳥さん、Aゆ美ちゃんは斜面の登りにも挑戦です。風み段々と西に振ってきてくれて斜面登りゲット!!おめでとう♪いい風も吹いてきます。なんと!H山さんも斜面登り出来ちゃいました。

DSC_9006 DSC_9013

H山さんは小山からのショートフライトのち偏流飛行とランディングと。目線とコース取りが上手にコーディネート出来るようになってきました。そろそろA級取得ですね(^^)v 今日はホントレッスンには良い風です♪

DSC_9020 DSC_9016

1日クタクタになるまで練習できちゃう風だったので、、、Aゆ美ちゃんは遊び過ぎてとうとうバタンキュー♪していました。(笑)大丈夫かな?お家に無事に帰れたかな?(^^;)思いっきり遊ぶ大人は私も大好きだけどね♪

ページの先頭へ