愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

東風のちあめ~~(愛知県 田原市 

2018.08.15

DSC_0773 DSC_0775

今日は雨が途中降ってくるかもなので気をつけながらレッスンしましょうね。というミーティングのちスタート。M田さん、I行、K口さんがグラハン開始です。風はかなり東風なので偏流テイクオフの練習などを頑張ります。Kさん、N谷ちゃん、G君も合流です。

DSC_0772 DSC_0781

ですが、、1時間もするとパラパラと雨が~~。止まらないのです(^^;)あれれパラッとくるだけだと思ったらザーザーと。お昼過ぎまで待ってみましたがやみそうにないのでG君のリクエストでショップに戻ってツリーランレスキューの練習で終了でした。

ページの先頭へ