愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

雨を避けながらグラハンレッスン(愛知県 田原市

2018.08.16

DSC_0791 DSC_0803

1日雨予報でしたが、何とか降らなさそうなので赤羽根集合です。G君、N野さん、N谷ちゃん、U飼さん、M田さんが来てくれました。午前中はサーと雨がぱらついていましたがお昼ごろには止んできました。

DSC_0796 DSC_0801

朝霧のビジターさんも少しグラハンにチャレンジです。南西の風で6m/s越え。9m/s近く吹く瞬間もありで、全員ミニパラです。ミニパラでも気を抜くと連れていかれそうです(^^;)慎重に慎重に♪

DSC_0789 DSC_0805

U飼さんは最初の時はフロントキープで苦労していましたが、最後にはしっかりキープ出来るようになってきました。やっぱり連続で来てくれているからですね(^^)v 夕方まで雨は降らなかったですが、段々と近づいている前線に警戒して早めに終了となりました。

ページの先頭へ