愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空ともアキュラシー大会2日目(愛知県 田原市

2016.08.28

DSC_0314 DSC_0312

空ともアキュラシー大会2日目。赤羽根で何とかできるかな?と昨晩は思っていましたが、台風の影響が戻ってきたのかな。朝から東風がびゅーびゅー。空パークでキャンプしていたメンバーと、今日から参加のM紀子ちゃん、Kりんと集まりましたが、大会は早々にキャンセルとなってしまいました。優勝はY井君ですが、準優勝のG君もいない。仕方ないので賞品のマウンテンバイクと一緒にみんなで記念撮影でした。

DSC_0317 DSC_0315

大会は諦めて、グラフリのレッスンだけでも何とかやってあげたい。と表浜に行きましたが、やっぱり東風がびゅーびゅー。max10m/s近く吹いています。これは練習生にやらせてあげられないです(><;)でも!私はカイトのように引きずられて「ちょ~~~楽しい~~~~♪」んですが、私一人楽しんでいてもね~(^^;)って事で終了。伊良湖岬へ行ってみたい!のリクエストでドライブへGO!日本で2番目に美味しい氷屋さんにも寄ってみました。

DSC_0320 DSC_0323

灯台に歩いていくまで、風がよどむゾーンや、スロットゾーンを体験してもらいながら少しだけ風のお勉強。伊良湖岬の灯台に到着♪でした(^^)v 今日は飛べなくて本当に残念でした。また白熱の戦いが見たかったよね~。Gえもんが良い写真を撮ってくれたようなので届き次第、スクールHPのイベントに載せておきます。

ページの先頭へ