愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク♪(愛知県 田原市

2017.10.11

DSC_5501 DSC_5514

今日はS苗ちゃんと早朝から空パークでレッスンスタートです。今日のS苗ちゃんの目標課題はショートフライトの1つ先へ。安定したテイクオフ+90度ターンを組み合わせてランディングです。私は横で見守っているだけ。S苗ちゃんが自分で決定して判断していきます。(これが大事なんだよね~~^^)

DSC_5516 DSC_5520

最初はランディングのフレアーが上手くいっていなかったのに最後の1本はちゃんと決めてきました。この充実感が大切だよね(*^^*)S苗ちゃんも近頃コンスタントに通ってもらえるようになってドンドン進歩しているのがわかります。私も嬉しくなっちゃいます♪ そして~K口さんのおnewパラグライダーのテストフライトを隙をみてフライトしました。綺麗なグライダーですね~~きっとご本人も喜んでもらえると思うなぁ♪(=^^=)

さて♪週末ですよね!みんなが楽しみにしているボートトーイングですよね!!!

天候がかなり今一の予報を出していますが、、、(><;)雨さえ降らなければ飛べちゃうかもなのです。実施判断はギリギリになってしまうとは思いますが諦めないで待っててね。連絡はいつも通りスクールLINE、スクールFacebookにてお知らせします。あ~~~風の神様~お願いします~~~。

ページの先頭へ