愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

サンタさん!!空パークのち衣笠♪(愛知県 田原市

2015.12.20

DSC_2122 DSC_2121

朝はまだ空パークが飛べそうな風速なので一旦空パークに集合です。着いたら「サンタがいた!!笑」 北西の風7m/s ほどなんだけど風重たいのでミニパラソアリングの様子。みんなでグラハンです。ミニパラ持っている方はミニパラでグラハン練習。M美ちゃん、I籐君、H田君、H姐さんがmyミニパラで。

DSC_2131 DSC_2127

洋Kさん、池D君、H美ちゃん、Y子ちゃん、Oリちゃん、昨日に引き続きKリンはもう私のフルサポートもいらないようで、自分で立ち上げて頭上キープできるようになりました。各自苦手なポイントを集中的に練習しています。お昼頃から予定通り風が弱くなってきたので衣笠へ移動です。

DSC_2146 DSC_2154

衣笠でのテイクオフは、午前中の成果が出ているH美ちゃんとか。みんな上手です。落ちる気がしない(^^)v すっ飛びですが、1本ずつ課題練習もしました。

DSC_2152 DSC_2163

Kリンはタンデムにてコース取りの練習などを2本。みんなも合計4本ほど飛びました。

DSC_2179 DSC_2166

で♪今日は空とも忘年会です!!クイズあり、プレゼントあり、みんなでワイワイと楽しみましょう♪(*^^*)vv

ページの先頭へ