愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空とも忘年会♪(愛知県 豊川市

2015.12.21

DSC_2184DSC_2202DSC_2193

2015年空とも忘年会です♪ 幹事はI籐君、H田君、M美ちゃんが頑張ってくれました。愛知県豊川市 『北海道』で開催されました。まずは受付~。クジを引かないとゲートを通過できません♪ 司会進行係はI籐君とH田君。そして空とも代表から皆様へ感謝のご挨拶。

DSC_2205DSC_2211DSC_2206

乾杯の音頭は今年話題をくれたY國さん。自己紹介の時に 「空ともが立ち上がってから一番最初のスクール生です。」と言われて思い出しました!なんだかとても嬉しかった~。生粋空ともメンバーさんも増えましたね。

DSC_2180DSC_2244DSC_2198

席順はくじ引きなので新しい人とかも交流できて良かったね(*^^*) サンタさんの恰好している人が多かったね~~~。

DSC_2228DSC_2236DSC_2257

そして~毎度お馴染み、空とも恒例、目立ちたがり屋さん(頼んでもいないので必ず準備してきてくれるH美ちゃんと洋Kさん。。。笑 そんな貴女達が大好きよ^^)達の演目が♪ 今年の洋Kクイズは普通だったような、、、。笑ったけど♪

DSC_2271DSC_2269DSC_2389

なんと!今日は一番新しいスクール生、Kリンのお誕生日ですのでサプライズでお祝いです。凄く喜んでくれました。

DSC_2343DSC_2274DSC_2315

それでは♪ ビンゴゲームしながら順番に自己紹介です(*^^*) 景品は全部で13点。ザックやフライトスーツ、ウインナーバックとなかなか高価な物をプレゼント出してみました。 で?誰に当たったんだろう?自己紹介を聞くのに夢中になってた♪

DSC_2337DSC_2326DSC_2346

パラ歴やら、今後の目標やら、今年楽しかった話やら、空ともに入ってからあんな事、こんな事など。

DSC_2349DSC_2301DSC_2318

DSC_2358DSC_2361DSC_2369

DSC_2378DSC_2406DSC_2397

短い時間の中でも一人一人の気持ちに触れる事ができて本当に嬉しいと思いました。ありがとう(*^^*) 一度には無理でも。必ずいつか。みんなの夢を少しでも叶うられように井上はもっともっと努力していきたいなあ。

FB_IMG_1450705810249DSC_24081450656872193

参加者には代表から全員にクリスマスプレゼントも♪ 喜んで貰えているといいな。

今回、都合で参加出来なかった方もいらっしゃいました。来年は全員が参加できますように!!(*^^*)

空ともを楽しんでくれる仲間がいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。来年もついてきてね~♪

 

【お知らせ】

年末年始の営業 12月31日、元旦、2日はスクールはお休みさせて頂きます。

他の日程は通常通りの 木曜日、金曜日休みです。よろしくお願い致します。

ページの先頭へ