愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク丁度よい風♪(愛知県 田原市

2015.12.22

DSC_2413 DSC_2420

晴れました!北北西7m/sほど。Y國さんとN目さんが来てくれました。風重めなのでレギュラーではちょっと難しいかな。でミニミニでグラハンレッスンです。ご自分の苦手なポイントややってほしいグラハンなど話しながら遊んでみます。ちょっと風速が落ち着いたタイミングで私も久々にGoose Mちゃんでソアリング♪やっぱこの子楽しいわ(*^^*)v

DSC_2425 DSC_2426

お2人はお昼までしっかり練習して、集中的にやってきた成果も現れたようです。午後はツリーランからの脱出練習も。Y國さんこの間やったばかりなので丁度よい復習になりました。こうゆう低い練習でのミスは財産ですよね。N目さんも挑戦です。

DSC_2422 DSC_2430

風は午前中と同じような北北西7m/sほどなのでグラハン練習もまだまだできます。再度グラハンしながら今日の復習されていました。お2人共また新しくできるようになっていい感じでしたね(^^)v

ページの先頭へ