愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パークはミニパラ日和♪(愛知県 田原市

2017.06.12

DSC_0359 DSC_0361

今日も空パークでレッスンです。久々のミニミニじゃないとレッスンは難しい感じ。RッキーとT築さんはファイヤーフライ2でグラフリレッスンです。Rッキーはミニミニの扱いがかなり上手になってきているのでぴょ~んと飛んで楽しんでいるようです。

DSC_0364 DSC_0367

T築さんもピッチバックジャンプに挑戦。今日は16㎡でも強めなので長く浮いていると姿勢がキープが出来ないとご相談を受けました。それよく聞く質問ですね。それは~お腹を引っ込めるといいんですよ。反り腰はたちまちひっくり返されちゃいますから。コアが強いのもアドバンテージ高いよね。パラって実はコアの強さも重要なんですよ~。怪我も防げるし♪ 日々一緒に頑張りましょ~ね(^^)

ページの先頭へ