愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク初ソアおめでとう!!♪(愛知県 田原市 空パ―ク

2017.06.11

DSC_0309 DSC_0322

HッシーとRッキーが揃って空パーク初ソアリングでした!!おめでとう~~~♪ 空パークの初ソアリングはパイロットだって難しいのに良く頑張りましたね(*^^*)やった~v

DSC_0292 DSC_0330

今日の予報はバラバラで。雨も降りそうな予報もあったりで昨夜から気を揉むしまつ。何と言っても空ともに集まってくれるメンバーは遠い方が多いからっっ天候は仕方ないとしてもなるべく無駄足はさせたくないのが人情。でもチャンスはあげたい~~。(胃が痛い・・・^^;)

DSC_0326 DSC_0298

と、蓋を開けたら雨雲は寄ってこれず、北西が勝った!よっしゃ!!って事で朝からS水君、H田君、Kさん、Oリちゃんはサッサとソアリングへ。それに便乗するようにRッキーとHッシーもソアリング!N村さんもソアリングです。ビジターのKちゃんもソアリング出来ました。

DSC_0384 DSC_0301

そして~スクールレッスン1日目!のH香ちゃんはパラグライダーのセッティングからバックでもフロントでもライズアップ。午後には一人でライズアップさせて走れるまでに♪(*^^*)洋Kさん、Gッキー、N谷ちゃんも自分の課題を一つクリア出来るように頑張っていました。ビジターさんもみんな熱心で嬉しいね。

DSC_0405 DSC_0400

Y子さん、Tッチーも浜まで初ロングフライト♪ 初めて下に降りるのにはきっと緊張しただろうに頑張っていました。明け方5時頃から天気が気になって仕方ない状態っっだったけど結局は夕方までしっかりとレッスンが出来ました!風の神様ありがとう!!(引き続きお願いしてもよい?ね、ね、お願い^^;)

明日も空パークです!午前中が良さげな予報(この時期は良い意味でも悪い意味でも気は抜けないんだけどね)

フランスツアーチームも帰って来たようです!お帰り(*^^*)こちらのレポートは空ともトップページからどうぞ♪

ページの先頭へ