愛知でパラグライダー体験をするなら空とも

電話

空ともパラグライダースクール 受付時間8:00~17:00

空ともパラグライダーBlog

空パーク午前中が勝負です!(愛知県 田原市

2017.06.10

DSC_0252 DSC_0256

空パークは弱い北西の風からスタートです。この風のままお昼までの予定。弱いなら弱いなりに色々とブラッシュアップ出来るのです。いつも風に助けられているそちらの貴方はどうですか?一緒にやりませんか?(^^)v

DSC_0259 DSC_0278

バックで立ち上げの方は主に二度上げの練習。小山からパイロンレースの練習、偏流テイクオフの練習、フロントで立ち上げの方は特にコンパクトなライズアップを目指してもらいます。あれ。意外と難しいでしょ♪

DSC_0281 DSC_0262

Rッキー、H野さん、T屋君、K籐さん、H田ちゃん、洋Kさん、I関さん、Rイちゃん、Oリちゃんが頑張ります。今日は見学のオーストラリアからMさん、ビジターさんも一緒にグラフリレッスンです。ビジターさんのKちゃんはなかなか上手くてちょっとポイントをお伝えしたら小山テイクオフからスロープを描けていました(^^)v

ページの先頭へ